人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私個人のメモ帳代わり。基本的に時事的な事を取り扱ってます。記事内でおかしな点がありましたらコメント欄にて指摘してください。ちゃんと調べた後に(あれば)訂正します。


by justice_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが朝鮮人クォリティかwww

総合ニュースより

引用:「日本に対し、われわれはこれ以上謝罪を要求しない。また、個人に対する補償は別個だが、国対国の賠償を要求するものではない」と明言した。


なにこの厚顔無恥っぷりはwww
日韓基本条約締結の際に、「完全かつ最終的に解決」として両者合意の上での調印をした事を忘れて(or無視して)よくまぁこんな事が言えるもんだ。

大体すでに終了している謝罪・賠償を、今まで要求してきた事自体が異常だってーの。
大統領を名乗っている以上、自分の国の歴代大統領が何をしてきたか、知らないわけじゃあるまい。

日韓基本条約締結の際に、日本が求める個人補償をはっきりと断り国家補償にしたのはどこの国の大統領でしたか?w
しかもその金を保障を求める国民には渡さず(一部は渡されただろうが)に、国内のインフラ整備に使ったのは誰でしたか?w

まさかとは思うが、この事を韓国人は知らされて無いのか?
だから傍若無人な振る舞いに見える「謝罪と賠償を請求」しているのか?
それとも全部知ってて、その上で金になるからやっているのか?

前者なら韓国政府が悪い(=韓国政府に文句を言え)だし、後者なら・・・・・・・・・寄生虫入りキムチ食って氏ね。
by justice_moon | 2005-11-19 08:13 | 雑記