私個人のメモ帳代わり。基本的に時事的な事を取り扱ってます。記事内でおかしな点がありましたらコメント欄にて指摘してください。ちゃんと調べた後に(あれば)訂正します。


by justice_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて更新

しばらくリアルが忙しくて更新できてなかったので、ここでまとめて。

○朝鮮総連ガサ入れ
 やっとか。
 ていうか、公安も総連から色々と飴(賄賂など)とムチ(脅迫など)で押さえられてたんじゃネーノ?w
それがここに来てのガサ入れとは、何かあったか?と勘ぐってしまう。
まぁ良い意味にとれば、公安も何かあっても後ろがちゃんとバックアップしてくれる形ができたんだろう。
だからこそ動けた・安心してガサ入れできたと見て間違いないのではないだろうか。
この調子で総連本部など、全ての在日関連団体・企業などへのガサ入れもしてくれよ。

しかし、マスゴミの報道の仕方には笑わせてもらったw
特にNHKと東テレ。
総連と関係有と思われて間違いないし。ていうかもう皆知ってるし(もしかしてバレテナイとでも思ってるのか?(pgr
支那・朝鮮の奴隷として、日本を支那・朝鮮の奴属国にするためにがんばってくれ、この売国奴共wwwwwww

参考: 【他称:原理関係者】mumurブログさんより

○首相の靖国参拝
 これについては色々なサイト&ブログで言われているので細かい事は割愛して、簡潔に。
 小泉首相 → GJ!(ただ欲を言えば、紋付袴で本殿まで上がってちゃんとした公式な参拝をしてほしかった。
 李登輝台湾国前総統 → よくぞ言ってくれた!GJ!
 マスゴミ・自称知識人・在日関連団体・左翼・サヨク...etc → 大陸or半島に帰れ。ていうかマスゴミ、よかったねぇ~総連のガサ入れを有耶無耶にできて(pgr
 特定アジア → ハイハイワロスワロス(AA略


○鳥取県人権侵害救済条例に関して
ぼちぼちと動きが出てきた模様。
条例廃止&知事のリコール請求に向けての県内での署名運動、県議への抗議電話・メール・FAX、インターネット上での全国への署名運動・参加の呼びかけetc
来年6月1日までが勝負だからなぁ、それまでに廃止に持ち込まないと、人権擁護法案まで今の形で通ってしまうだろうし。
つーか、今の日本人は危機感が無さすぎ&日本と言う国に対しての日本人としての誇りが無さすぎ。

お前らどこの国の人間だ?
[PR]
by justice_moon | 2005-10-25 12:27 | 雑記